ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
分離不安
2012年01月11日 (水) | 編集 |
なんか...いよいよ時間がなくなってきたなぁ。皆のコメントのお返事もできない。

トリミングもリターンのお客さんが増えてきた。6、8、10、12週ぐらいのリピーターさんパターンができてきた。ブリュッセルやアントワープの遠距離も週末にまとめることにしたので、渋滞の心配もなし。開業数ヶ月でも結構慣れてくるものねぇ。

問題行動矯正トレーニングも今数件抱えている。先週の(日)に「一件落着」でトレーニングを終えたのは、分離不安のボクサー犬マックス君。飼い主が休暇中システマチックにしっかりトレーニングをしたので、2週間後には2時間近くのお留守番も大丈夫になった。やればできる!!

書くことたくさんあるんだけどね~。

やっぱ、時間ないわ、今。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
