ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
とりあえず終了
2011年04月01日 (金) | 編集 |
サシャの肥満細胞腫の切除手術は無事終了。皮膚下のちいさい腫瘍なので取り除くのは意外と簡単。手術も見学OK。「どうせ、そこにいるなら手伝って」と獣医のリサにいわれ、舌を押さえたり、頭を押さえたり、酸素ボンベのモニター読んだりしてた。

サシャ手術2

脇腹こんな感じ。これから数日消毒します。

サシャ手術1

これはついでに取ってもらった頭に出来ていたおできの痕。

サシャ手術3

まだ麻酔が完全に切れてないので、元気のないヤツ。早く元気にな~れ。

切り取った部分はラボに出して、転移がないか見る。1週間後に結果が出るらしい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
サシャちゃんの手術無事終わってよかったね。
ご苦労様。
あとは細胞の検査だけやね。
どうぞ何ともありませんように。
2011/04/03(Sun) 22:05 | URL  | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
猫やしきさん
手術の傷跡はもう随分よくなっています、サシャ。ヨードチンキをぬるとしみるみたいで、ちょっとビクッとするけど。本当に何ともなければいいです。
それはそうと、猫やしきさんも心配ですね。原因が分かればいいですね。
2011/04/04(Mon) 06:37 | URL  | MIKO #-[ 編集]
サシャちゃんがんばりましたね。
MIKOさんも心配でしょうね。
今はまだ両方とも傷跡が痛々しいですががんばって悪いものは全部とったのだから転移していないことだけを祈っています。
2011/04/05(Tue) 06:38 | URL  | yaya #-[ 編集]
yayaさん
ありがとうございます。傷跡は徐々に良くなってきています。今日で抗生物質最終日。Cherryちゃんみたいに長生きできる事を祈ってます。
2011/04/05(Tue) 23:12 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
