ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
今日が誕生日
2012年01月24日 (火) | 編集 |
なんでわざわざ(月)の夜に出かけるんじゃー。

夕べは旦那の友人ゲールトの誕生日ということで、アントワープのレストラン、Hippodroomに行った。昔私この近辺に住んでいて、このレストランの存在は知ってたんだけど、一度も入ったことがなかった。

hippo2

hippo1


アントワープ王立美術館の真ん前でなかなかおしゃれなところ。アントワープにはごまんとレストランがあるんだけど、(月)を定休日にしているところが多い。ここは開いてた、というのが選択理由。でもなかなかでした。

おいしい夕飯の後は、近くのジャズカフェ、Hopperへ。演奏はなかったけど、ジャズが好きそうな人たちが(月)なのに戯れてました。

hopper2

hopper1

*注:写真はネットからのパクリです。

久しぶりにこんな雰囲気のところに行って、ちょっとリフレッシュしたのは確かだけど、(月)の夜はきついよ。帰宅やっぱり12時まわったし。

なんて、ごちそうになって文句言っちゃ、いけないね。ゲールト君、お誕生日おめでとう。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
