ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ちょっくら北海へ
2011年04月05日 (火) | 編集 |
旦那も私も超忙しいここ数週間。旦那の方は顧客からの製品クレームで、その対処に追われている。私はイースターまでにトリミングクラスで出されている課題を仕上げなくてはいけない。それに、本ちゃんのお仕事も上司の入れ替わりで、一瞬楽になるかと思ったら逆に上司が2人いる状態で、これもまた忙しい。

でも、こんな時こそ息抜きが必要。旦那の燃え尽き症候群再発予防にも絶対息抜きじゃ。

バカンス用に貸し出している我が家のアパートが空いていたので、ベルギー海岸へ。ボブ同行。サシャはお隣の義両親のところでお留守番。あ、心配してくれた皆さん、手術の跡も落ち着いてきました、サシャ。

金曜の夜遅く着いて、土曜の朝はゆっくり。

beach1

朝、アパートから見えた旦那とボブの散歩風景。

遅い朝食を取ってから、南隣の街De Haanまで砂浜を散歩。

beach2

気温は18度ぐらいで、歩いていると暑いくらい。

beach6

馬に乗りながら、ひたすら携帯電話で何かをやっていた人。

De Haanについてからカフェで一休み。

beach3

T-シャツでステートメント。このTシャツは先月のイギリスのドッグショーで購入。ふふふ。

beach4

芝のテラスのあるカフェで、犬にとっては気持ち良さそう。お、あっちにもいるだワン。

帰りは海岸沿いの路面電車に乗ろうとしたけど、時間通りにこなかったので結局また同じ砂浜を歩いて帰った。往復8km!夕飯はアパートの下のブラッセリーで食べた。

beach13

あんなに忙しくて、最後まで行くのを悩んだんだけど、来てしまったらなんてことない。それにやっぱり環境の変化はいいね。歩き疲れて、旦那も私もボブも皆コテッと寝てしまった。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
