ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
負けました
2012年01月28日 (土) | 編集 |
今日、犬のトレーニング中に携帯に電話があった。

相手:「はじめまして、オップ・ド・ベークと申します。ペットショップから、お宅の連絡先を聞きました。家までトリミングに来てくれるそうですね。」

あれれ~、この人、おとといお断りした90歳のおばーちゃん。同じ人に電話してるって気づいてないみたい。

私:「マダム、ちょっと待って。おとといお話ししましたよね、トリミングの件で。私はトラックの中でトリミングするって言ったはずですけど...」

相手:「えええ?!同じ人だったの?全然気がつかなかった。じゃあ、だめかしら?」

私:「条件同じですよね。」

相手:「でもお願い。本当に私がちゃんと押さえててあげるから。ハサミ一本もってきてくれればいいのよ。」

私:「毛玉とかたくさんあります?」

相手:「毛玉!?そんなのないわよ。毎日ちゃんとブラッシングしてるのよ!お願い。死んだ妹の犬だったのよ。それを引き取ったの。」


ああああああ~。だめだぁ。やっぱり断りきれなくなってきた。亡くなった妹さんまで出てくるし。90にはやっぱり勝てそうもないよ~。

結局、引き受けてしまった。何だったんだ、数日前のきっぱりした態度は。何が一応ビジネスだ。これじゃ、老人ボランティア(笑)。ま、お金は払ってもらうんだけどね。


でもやっぱり強いね、90歳。私も絶対トシとったら使うぞ、この技。(横で「もう充分使ってるよ」とつぶやいているヤツがやや一人...うるさいよ!)
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
ご縁が有ったんですね...(苦笑)
MIKOサン、優しいぃ~←でも、そうなるかe-263
どんなだったか、ご報告楽しみにしていまーすっ!!

2012/01/28(Sat) 10:29 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
