ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ベルギーの民間療法
2012年02月08日 (水) | 編集 |
マイナス10度近い気温のなか、トリミング行ってきましたぁ!!

musti2

↑ トリミング2度目のマルチーズのムスティちゃん。なんか...頭の毛伸びるの早いね 
人相(犬相?)が怪しくなってるよ。

musti1

これでちょっとはすっきりしたかにゃ?あれ?耳、ちゃんと切ったのにまたちょっと乱れてるぞ。ということで、この後ちょっと直してトリミング終了。

飼い主のデニースは先週鼻風邪をひいていたんだけど、知り合いに聞いた「民間療法」で風邪がすぐ治ったとか。

その民間療法とは、

足の裏にヴィックス・ヴェポラッブを塗って靴下をはいて寝るだけ。本人もその話を聞いて絶対ウソだと思ったけど、試しにやってみたら本当に一晩で楽になったと言っていた。

ホントかな?

やってみたいけど、今風邪ひいてないのよね、私。

風邪をひいている方~、トライして効用を教えてくださーい!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
はい、私も何年も風邪ひいてないんですが
今度、風邪‘気味’になったらやってみます!!
2012/02/08(Wed) 22:36 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさん
是非トライして、結果を教えてください!その前に私が風邪ひくかな?
2012/02/09(Thu) 04:43 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
