ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
川沿いでお食事
2012年02月20日 (月) | 編集 |
金曜日、De Oude Hansbrugというレストランに行った。友人からもらったレストランクーポンのリストにあったのがきっかけ(mamatjeさん、ありがとう。使わせてもらいました)。初めて行くところなので興味津々。

場所は、家から車で15分ほど。こんなに近いのに今まで存在に気がつかなかった。

hans6

↑ 夜に行ったので見えなかったけど、こんな吊り橋の横にあるらしい(写真はサイトからコピペ)。

hans5

↑ 中はこんな感じ。これもサイトからとった写真ね。

hans4

↑ ちょうどここから見える席が私たちのテーブルだった。

hans1

↑ お通しに出てきたタラとグレープフルーツのサラダ。なかなかさっぱりしてたわ。薄暗いから写真が変だね。

hans2

↑ 私の前菜:牛肉のカルパッチョ。このルコラの上に乗っているクリーム状のものは、なんとフォワグラのアイスクリームなのだ!!この組み合わせ、絶妙だったよ。

hans3

↑ メインはお魚にしました。Tarbotという魚だけど、日本語ではなんと言うんだろう。ヒラメの一種なのかな?キノコはミニ椎茸だよ。日本の食材も最近よく使われてます、こちらでは。

ということで、なかなか満足度の高いディナーでしたぁ。

絶対、また行くぞ、この川沿い。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
よかったです♪
よくあるような普通のカフェorブラッセリーで軽いランチ程度のボンだと思っていたのですが、レストランの雰囲気やお料理の写真を見てビックリです!!
こんな素敵なレストランもリストに入っていたのですね、あぁよかった!
どれも美味しそうで、盛り付けも洗練されててポイント高いですね。
特にフォアグラアイス付きのカルパッチョ、味わってみたーい♪
今度このレストラン利用される時是非誘ってくださーい(^o^)/
2012/02/20(Mon) 05:38 | URL  | mamatje #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
