ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ちょっくら北海へパート2
2011年04月05日 (火) | 編集 |
ベルギー海岸週末の続き:

日曜の朝は、海岸沿いのカフェでブランチ。下のものが全部出てきて、更にオムレツ付きで13ユーロ(1500円ちょっと)。

beach11

beach8

beach9

beach10

この後は、昨日歩いたほうとは反対方向へ砂浜を散歩。

beach14

ボール持ってんだろうぅ。遊んでくれ~。

beach7

ボブ、ちょっと舌が長過ぎないか?

ここで、ボブの後ろ走りをどうぞ。




日曜の午後は、早めにアパートを出た。渋滞に巻き込まれる事なく無事帰宅。

いや~、やっぱり良かったわ~。さぁ、また1週間頑張るだワン。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
素敵♪
綺麗なビーチでいいなぁ♪サシャちゃん無事手術終わったのね?良かった♪頭にも出来てたの?って結果は?悪性だったの?スッキリしてる感じだけど…?
2011/04/06(Wed) 09:43 | URL  | Rossy mom #-[ 編集]
Rossy momさんへ
ベルギーの海岸は砂が白っぽくてなかなかグーです。海水は海流の関係でしょうか、グレーで泳いでいても何も見えません。(泳いだことないけど)。

サシャの頭のおできは良性です。わき腹は悪性だったので切除。明日、獣医に電話して転移がないか確認します。何もないことを祈っています。
2011/04/07(Thu) 00:27 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
