ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
海辺のアパートアップグレード
2012年03月07日 (水) | 編集 |
実は先週末も海のお家に行っていた。(金)にトリミングを終えてから旦那とボブを連れて海へ(なんか、旦那もペットみたい、この書き方)。その前の週末はアパートのオーナー会議やゲントのドッグショーがあって、もう片付けるのも面倒だったのでそのままにして出てきてしまったのだ。だから先週も海のお家にいったわけ。

このアパートは不動産に頼んでバカンスアパートとして1週間単位で貸し出している。今年もイースターから夏のバカンスシーズンまで、結構リピーターの予約で埋まっている。人によっては2週間とか1ヶ月とか借りるからね。

シーズン前のこの冬、少しアップグレードしました。

ベッドルームの絨毯をフローリングに変更。マスターベッドルームにあった子供用2段ベッドを取り出して、タンスを入れ収納スペースを増設。マスターベッドも新しくした。後はランプを変えたり、壁の飾りを変えたり。リビングのテーブルの下の絨毯はオーダー中。

apt2

↑ こんな雰囲気。壁の「レッグウォーマーの足達」の代わりになるものを今探している。

apt4

↑ シーツや枕カバーがかかってないけど、ベッドはこんな感じ。このベッド、おそろしく寝心地が良くて、海には眠りに行っているような私たち。フレームも白いレザーにしてしまった。最近「白」がはやっている我が家。壁にも何かはらないと。

apt5

↑ タンス。

ということで、今年は5月、6月の頭、7月の2週目にまだ空きがありますよ~。どうですか、ご近所のお友達?北海でバカンス。



おまけの写真は旦那に遊ばれるボブ(逆かも)。

bob-zee1

↑ 旦那が手をパクパクさせている...

bob-zee2

↑ うぎゃ!それはなんだ~!!こうしてやるぅ!バシ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
