ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
鼻風邪
2012年03月30日 (金) | 編集 |
ここ一週間ぐらい旦那が鼻風邪でグスグスやっている...と思っていたらやっぱりうつった。ウゲ。

そうそう、でもこういうときは民間療法で治さなくては!期待して、夕べヴィックスを足の裏に塗って靴下をはいて寝てみた。予定では今朝、ノドも鼻もすっきり治るはず...

グス。

全然効かんよ、この民間療法。却下!!

しょうがないから温かくして寝ます。

sasha pasta

さて、残り物のパスタを盗み食いしたのは誰でしょう??
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
回答→サシャだと思いまーす(笑)

風邪、長引くと大変。
温かくしておいしいものを食べて、ゆっくりして治してね。
体が資本!!なんだから、我々の商売はv-91
2012/03/30(Fri) 12:30 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさんへ
回答は、サシャ&ボブでしたぁ。ボブは証拠隠滅していたのだ(笑)。
2012/04/06(Fri) 06:20 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
