ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
獣医からの連絡
2011年04月09日 (土) | 編集 |
今朝獣医から、サシャの細胞テスト結果をしらせる電話があった。

sasha scar

1週間前の皮膚下腫瘍切除あと。もう毛が少し生えてきて、だんだん目立たなくなっている。糸も自然にとけるヤツなので抜糸の必要なし。

で、結果は...

セーフでしたぁ!!!

切り取ったまわりの細胞では何も見られないということで、無事に全部切除が出来たということ。電話口で「ふ~!」と大きなため息がでてしまった。

よかったね、サシャ。

sasha sleep2

...心配してたんだよ~。

sasha sleep

おい、なんとか言え。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
あー、よかったねー。
わたしも嬉しいよ。
サシャン「元気でいるんだよ。」とお伝えください。
2011/04/10(Sun) 00:34 | URL  | mariko #-[ 編集]
marikoへ
ありがとう。サシャに伝えておくよ。
2011/04/10(Sun) 01:00 | URL  | MIKO #-[ 編集]
心配してたのよ~。
あーよかったー。
サシャほんとによかったね。^ ^
2011/04/10(Sun) 17:45 | URL  | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
