ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
シャキシャキシャキー
2012年05月17日 (木) | 編集 |
先週末にトリマーのコンテストを見学に行った。そこでスキバサミを購入。一本あるんだけど、刃物はやっぱり2セット持ってないとだめよね、せめて。購入したのは日本製でスキの部分が3段になっているやつ。なかなか持った感じがグー。

今日はそのハサミでヨーキーのトリミングをした。やっぱりいいわ、これ。切れ味もいいし、切りやすいし、重さもいい。なんか、腕が上がったみたい。シャキシャキ。

シャキシャキ、シャキシャキ。

音もいいよね。

シャキシャキシャキ...

シャキ!!

痛て!!

指切っちゃった。あ~、テーブルにボタボタ血が~。

ジェルタイプのヨードチンキを塗った絆創膏でぐーっと止血。


道具が良くなったからって、別に腕が上がったわけじゃないのよね。つい調子に乗ってしまった。

でも、犬切らなくてよかったワン。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
あはは...
分かるぅー「犬切らなくて良かった」ってとこ。
私もいつもそう思います。
2012/05/19(Sat) 16:23 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさんへ
そうなんですよね。自分の手ぐらい全然平気。今日はもう絆創膏外してます。
2012/05/20(Sun) 05:19 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
