ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
クレーム?
2012年05月26日 (土) | 編集 |
モバイルトリマーを始めて8ヶ月。シャワーのシステムや掃除の手順などの軽トラック内部の扱いに慣れると同時に、トリミングもパターンが出来てきて、調べ物をしたり、本をちょっとのぞいたりする必要がなくなってきた今日この頃。

やっぱり物事って回を重ねればなじんでくるのものなのね。

な~んて自分に感心してたら、今日、先週トリミングに行ったマルチーズ「ネオ君」の飼い主から電話があった。

ーーーーー

飼い主:前回のカット、全然よくなかったわ。

私:は?え、なんか変だった?

飼い主:短くって言ったのにそんなに短くなってないし。8週間なんて待てないから、次のアポ少し早くしてほしい。

私:あ、それだったら来週すぐ行きます。もう一度やり直しますよ。

ーーーーー

はっきり言って、クレームが出たのは今回始めて。「全然良くない」と言われたのもどうも腑に落ちない。だって、カットしたあと飼い主がOKしてるんだし。その前2回の時より確実に短くしてるし...

とっても不思議。

でも、はっきり言ってくれるだけありがたいか。ネオ君、来週はちゃんと飼い主の満足するように切ってあげるからね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
クレーム付いてもまたリピしてくれるなら良いお客かも?
2012/05/26(Sat) 07:28 | URL  | アンナママ #WqzR92YQ[ 編集]
きっと急に暑い日が続き始めたから、もう少し短くって思い始めたのかも。寒いままだったら、言わないクレームかも知れませんね。
わんちゃんの毛って8週間でそんなに伸びるが早いの?
2012/05/26(Sat) 22:01 | URL  | emibel #mwrxN8RE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
