ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
無謀かな?
2011年04月12日 (火) | 編集 |
昨年の夏まで温めていた「犬の総合フィットネスセンター」企画、投資額があまりにも大きく、リスクがあまりにも大きいので、泣く泣くあきらめたのよね。犬のプールとかさ、トリミングサロンとか、しつけ教室とか、色々考えてたんだけどね~。家一軒分の投資はこの歳になって辛いよね。まだ海辺のアパートのローンだってあるしさ。

その後、一度白紙に戻して、「とりあえず出来る事をやろう」というスタンスで考えたのが、「動くワンズの専門家」。ミニバンをトリミングサロンに改造し、家庭でのしつけトレーニングや問題行動矯正もやろうという考えなのじゃ。

まだ6月までトリミングのコースあるけど、納期とかもあるから早めに動いてる。とりあえず、フォードのバンを2月の終りに注文した。Ford Transit 300Lの天井が追加で高くなっているタイプ。車の後ろが3メートルもあるんだよね。

ford

こんなヤツ。

後ろの部分が3メートルって結構長い。だいたい誰がそんな車運転するんじゃ?

はは、注文したのはいいけど、自分が運転する事考えてなかったよ。

ははは~
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね。
フィットネスセンター夢が壮大ですね!
日本でも最近は多いですよね。。。
でも確かにリスクが大きいでしょうけれど。

動くワンズの専門家はすてき!日本では車でのトリミング車はあってもそのまましつけもできる専門家が乗ってることはないので双方にとって一度で2つおいしい車になりますね。
運転がんばってくださいね!それとも運転手つけちゃうとか(笑)
2011/04/14(Thu) 01:35 | URL  | yaya #-[ 編集]
yayaさん
そうか、運転手つければいいのか(笑)。

新ビジネスのことはこれからアップしていきまーす。
2011/04/14(Thu) 02:53 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
