ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
今日この頃
2012年07月05日 (木) | 編集 |
そういえばトリミングの話を書いてないなぁ、最近。

別にね、ちゃんとしているのよ。今日も数件回ったし。ただ、1年もするとやっぱり慣れてきて、ビフォア&アフターの写真もつい取り損ねてしまうのよね、そんなに重要じゃないかななんて思ったりして。また来るし。

今日はマルチーズと多分ウェスティのミックス犬、フィーンちゃんのお宅。


fien1

2ヶ月前に結構短くしたはずなのに。夏だし、毛の伸びも早いわ。

fien2

頑張ってブローしてのばすんだけど、ふにゃふにゃの毛がたくさんあってどうもかっちりいかないのよねぇ、この子。

その他にも色々してるんだけど、写真なし。それにマルチーズとシーズーが多くて、撮った写真がどの犬なのか思い出せなかったり...いかーん。

honey3

こんな子もいました。ワイヤーヘアーダックスのハニーちゃん。ハサミ嫌い。指で毛を抜くプラッキングをします。

honey1

終わって庭でくつろいでいる。

時々、中型犬、大型犬のリクエストもあります。昨日はそういえば、50kgぐらいのバーニーズ・マウンテン・ドッグ。写真撮り忘れたけど。

こんな子もいたなぁ。

bruce

ワイマラーナーのブルース君。これ...ビフォアだったかアフターだったか忘れたわ。変化なしだったし。

おかしいのがどの犬も、トリミングが終わると解放されたうれしさからか、庭を駆け回るんだよね。

ということで、なんだかんた忙しくしている今日この頃です。


*あ、でも7月は予想通り予約が少ないので、意外と時間ありです。だれか遊んでぇ(笑)。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
