ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
プチ休暇:海へ
2012年07月16日 (月) | 編集 |
週末は(木)からベルギー海岸にあるマイアパートへ。

シーズン中はバカンス用に貸し出しているんだけど、ちょうど1週間空いていたので自分たちが行く事に。最初の3日間は旦那の娘達が使って、(木)にバトンタッチ。まずは、娘達のお友達と一緒にランチしてから海辺をお散歩。

wd15

海辺にある「ナチュラルアート」

wd11

wd13

建築専攻のエバは興味津々。

wd12

特に予定はなかったので、なんとなく散歩したり、カフェで飲んだり、そんな数日だった。あ、そうそう、カーペットを新調したのよね。で、一番喜んでいたのはこの人...というかこの犬。ちゃんとボブ用のマットも持って行ったのに横たわるのは必ずこのグレー絨毯の上。

wd1

きもちいい〜。

wd2

うとうと〜。

wd3

ぐーぐ〜。

週末はこの村の一大イベント「巨人のオメガング」。巨人の人形が街を練り歩くというものなんだけどね。

wd5

wd7

wd6

ふ〜ん、という感じ。ぼーっと立っていたらいきなりブラスバンドが始まった。で、始まったと思ったら、バンドの誰かが「誰々がまだトイレから戻ってない!」と言って、いきなり音楽がストップ。後ろで待機していた巨人達も、前がストップしたので渋滞状態に。おいおい、大丈夫か?

wd8

↑ はは、マイダーリンはこのまま巨人だよ。ボブはなぜか巨人達が怖かったみたいで、旦那の後ろに隠れてブルブルしていた。

でもこの後浜辺で遊んでもらい、巨人のことなんかすっかり忘れていたようだった。

wd16

数日だったけど、息抜きになりましたぁ。下の写真はアパートからの景色。

wd10

wd9

夏なのに、人、少ないなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
素敵ねぇ~
ほんと、ため息が出ちゃいます。
そして自分の現実との距離を感じます。
すごいね! MIKOさん!!
ONとOFFの切り替えがいい刺激になりますねー!!!
2012/07/19(Thu) 09:09 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさん、いえいえそちらの島も楽しそうではないですか。赤いカボチャがあったり(笑)。たくさん遊んで合間にお仕事...だったらいいのですがそうも行きませんね。
2012/07/20(Fri) 06:04 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
