ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ファミリーBBQ
2012年07月29日 (日) | 編集 |
毎年恒例、夏のファミリーBBQ。今年も義母の兄弟達がオランダからぞろぞろやってきた。我が家のBBQは「焼くこと」にこだわるので、何でもBBQで作る。

bbq9

おつまみはナツメとチーズのベーコン巻き。

bbq8

bbq6

bbq7

↑前菜はエビのココナツフレーク焼きとチキン手羽先。グリーンのグワカモレ(アボカド)ソースと、白いブルーチーズソースは手作り。

bbq5

bbq1

bbq19

↑小豚肉、ウサギ、スペアリブ、ラム肉、ジャガイモ...ひたすら焼く。

bbq4

bbq3

bbq2

↑サラダもたっぷり作ったよ。

bbq20

↑みんなたっぷり食べた。

bbq13

bbq11

bbq10

bbq12

↑デザートはチョコレートフォンデュ。マシュマロやフルーツにつける。

bbq17

↑もう動けないよー。

雨の予報だったけど、結局ふられずに無事に終了。

bbq18

↑鶏も残り物、もらえました。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
うわぁーぃ!!
大勢で豪勢で賑やかそうでいいですねー!!!
ここんとこ犬と島の中だけで煮詰まってたからMIKOサンとこに来ると新鮮e-420
すごーく気分転換になります。
行きたぁーいっv-233
2012/08/10(Fri) 18:25 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさんへ
いらっしゃーい!
2012/08/10(Fri) 19:48 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
