ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
使い方がよくわからん
2011年03月25日 (金) | 編集 |
せっかくブログ始めたんだけど、なんだかよく使い方がわからない。せっかくコメント書いてくれた人がいたのに、なぜかコメント欄がページ下に表示できない。これって、もしかしてリソースとかいじるのかな?(一応、ウェッブデザイナーという肩書きも持っている私。でもHTMLのリソースなんてここ何年も見てないよ。)

こんな事に時間を費やしている場合ではなーい。犬種の勉強だ。あ~、テストはでもオランダ語でやるんだよね。ということは犬種名もオランダ語読み。

例:デニッシュ・スウィディッシュ・ファームドッグ

Danish-Swidish Farm Dog

これをテストで答えるときは「Deens-Zweedse Boerderijhond」と書かなくてはいけない。

あ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
祝!ブログ開設!!
MIKOさん、待ってましたよー!
ブログ開設、おめでとうございます。
テスト勉強大変ですね・・・
最初の日記見て犬種、あまりにも違いがわからなさすぎて笑えました(^_^;)
でもMIKOさんなら絶対大丈夫ですっ。
頑張ってください♪

私もブログ始めたばかりで全然よくわかりません(>_<)
私のもコメント欄時々表示されたりされなかったりします。
コメントが反映するまで時間がかかる事があると注意書がありますが、そのせいでしょうか?
結局理由がわからないのですが、「コメントの管理」画面でコメントにチェックを入れて承認をクリックすると私の場合表示されますよ。
2011/03/25(Fri) 19:57 | URL  | mamatje #-[ 編集]
???
えっ?全然大丈夫ですけど…?私も始めたばかりで何が何やらサッパリです。え~っ?黒ラブ居るのですね…楽しみです♪私にPCはまさしく『豚に真珠』状態ですが良ければ遊びに来て下さいね♪

え~っ?オランダ語なのですね?す・す・凄い!きっと大丈夫ですよ。頑張って!
2011/03/25(Fri) 21:01 | URL  | Rossy mom #-[ 編集]
コメント欄は~
コメントは、記事下のコメント(数字)をクリックすると見えますね (*^-^)ニコ

mixiと違ってアフィリエイトが貼れるから、面白いかも・・・ですね!!
http://affiliate.rakuten.co.jp/banner/?scid=afl_navi_left_02
2011/03/25(Fri) 22:03 | URL  | Kimiko #-[ 編集]
開設おめでとう~(●^o^●)
コメント欄が開けないってことやったんやね。
記事下のコメントのところでも、
左フレームの最新記事やら最新コメントの所でも
とにかくエントリを開いたら見れるよ。

まだテストがあるんだ。
がんばれ!!
2011/03/26(Sat) 03:10 | URL  | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
Rossy momさんへ
ブログを開けた時にコメント投稿欄が下に出ていないので変だと思いましたが、これが普通なんでしょうか?
そう、家の黒ラブサシャの事も書いていきますね。
2011/03/26(Sat) 21:06 | URL  | MIKO #-[ 編集]
mamatjeさんへ
ありがとう。ちょっと前から考えてたんだよね、ブログ。ってmamatjeさんは知ってるだろうけど。すこしづつリンクとか増やしていきます。
2011/03/26(Sat) 21:07 | URL  | MIKO #-[ 編集]
Kimikoさん
慣れればなんとかなるでしょう。頑張って色々アップしていきます。
2011/03/26(Sat) 21:08 | URL  | MIKO #-[ 編集]
猫やしきさん
色々いじってみます。FC2情報ありがとうございました。
2011/03/26(Sat) 21:09 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
