ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
快晴のアルプス
2011年04月18日 (月) | 編集 |
絶対雪ないと思ったけど、2500メートル級の山になるとなんとかなるものね~。

b-la plagne1

↑これはリフトで上がったところ。3000メートルはあります。高山病じゃないけどちょっと息苦しかった。

b-la plagne

↑お山がたくさん。

b-la plagne2

↑ちょっと下に滑ると山肌はもうこんなだよ。

もっと下の方はかなりとけてたけど、なんとかホテルの手前までスキーで滑れた。

初日にしてはマル。でも...日焼け...もうあきらめるしかないか。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり!
久美子さん、お久しぶり!ブログ始めたのね!(今頃知る。。。)久しぶりにお寿司が食べたくて、久美子さんを誘おうと、ミクシィ開いてみたら、久美子さんは山の上。。。また帰ってきたら、飲みに行きましょー。スキー楽しんでね!
2011/04/18(Mon) 16:03 | URL  | satoko #-[ 編集]
satoちゃん
コメントありがとう!一週間もフランスのお山にいるので、私もお寿司食べたくなってきた。帰ったら連絡するね~。
2011/04/23(Sat) 01:27 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
