ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
冬の北海です
2012年12月10日 (月) | 編集 |
週末はベルギー海岸のマイアパートへ。

ちょー忙しくてゆっくり週末を過ごしている時間なんてホントはないんだけど、ムリヤリ時間を作って行ってきた。

sea14

少しずつアパートの内装をアップグレードしているんだけど、今回はベッドの横に置く引き出し付きのナイトスタンドテーブルをIKEAで購入。ダーリンと一緒に組み立て中。

sea13

↑ 完成図。次のプロジェクトはこのベッドの上に何か飾る事。

sea9

↑ ベルギー海岸。気温0度。がら〜ん。

sea10

↑ こっちもがら〜ん。

sea11

↑ と思ったら寒中水泳しているおじさんたちがいた。



帰り際にブルージュのクリスマスマーケットへ。

sea6

sea7

sea12

sea5

sea4

↑ これ全部食べてたら動けなくなってしまう。

sea3

sea2

↑ ティーポットです、これ全部。

sea8

↑ ボブと乾杯している旦那。

少しずつ、クリスマスムードに入っているMIKOさんでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
わぁ! 素敵!!
クリスマスマーケット、昨年猫やしきサンご夫婦に連れてってもらったなぁ~
大きなお鍋でトマトやらの煮込み!?
何かしら...??
2012/12/12(Wed) 11:08 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
ご無沙汰してまーす。
我が家のクリスマスマーケット訪問はただ食べて飲んでるだけです(笑)。この赤い大鍋はマッシュルーム&ガーリックのトマトクリームソース煮込みです。白いご飯の上にかけて出てきました。にんにくたっぷりでしたぁ。
2012/12/13(Thu) 01:00 | URL  | 一徹ママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
