ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
なぜかそういう気分にならない
2012年12月24日 (月) | 編集 |
別にむりやりクリスマス気分にならなくてはいけない、ということはないんだけど...

今年はなんでしょう?ちょっと分析してみよ。

(1)まず気温が高い。今日なんて風はあったけど、多分10度ぐらい。やっぱりクリスマスは空気が冷たくて、外に出ると吐息が真っ白になる...そんな感じよね。

(2)家族のプレゼント交換をなくしたので、大混雑のショッピングセンターに行かなくてすむ。いや〜、これは助かる。出費もなしだし、本当に楽だ。

(3)なんだかんだで仕事が忙しい。トリミングもまだ入ってるし、秘書業している会社もまだやらなくてはいけない作業が残っている。

(4)年末出かけるので、色々忙しい。旦那の友達がスペインのマラガにアパートを購入。そこで年末を過ごそうと誘われている。

(5)ツリーを飾ったのが遅かった。やっと先週末にお店にいった。

tree

↑ 今年は小さめ。飾りもいつもより控えめ。

という感じだけど、まぁ特に不満もなく毎日を過ごしている事自体が幸せなのよね、本当は。



こんなビデオを見て、ちょっと気持ちに浸っているMIKOさんでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
