ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
洗濯中
2011年04月25日 (月) | 編集 |
一週間もスキーに行っていると、帰ってからが大変。今日は一日中、洗濯してるよ。

apre ski1

ボブは一週間のホテルスティから帰宅。ちょっとふっくらしたかな?

apre ski2

サシャも隣の義父母のところで甘やかされていたようだ。今、「死んだフリ」コマンド中。「ハイ、終り~」で何事もなかったように起き上がる。

apre ski3

手術後の傷も随分目立たなくなってきた。

明日はイースターの振替休日でお休み。洗濯物が片付くわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
私も洗濯中。あたたかそうね。そっち。
2011/04/25(Mon) 01:27 | URL  | mariko #-[ 編集]
marikoへ
暑い。26度ぐらいかな?
マツの花粉がすごいわ、今。
2011/04/25(Mon) 01:37 | URL  | MIKO #-[ 編集]
ボビーっちもついでに洗濯されちゃったかな?
ボブはいい感じになってきたねー、毛艶もいいし、ハンサムボブなりね

お姉ちゃんも術後の経過も良いみたいだし良かったなりね
2011/04/25(Mon) 02:14 | URL  | ルークぱぱ #KPRyFQWg[ 編集]
ルークぱぱ
そう?毛艶いい?嬉しいなぁ。ここまでするのに結構かかったからね~。

ボブは洗ってないけど、外の小屋(って2x3mもある木造の家だけど)は洗ったよ、今日。
2011/04/25(Mon) 03:02 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
