ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
寒くて痛い北の海
2013年02月25日 (月) | 編集 |
またまたベルギー海岸に滞在のMikoさん夫婦+ボブです。

今回はアパートのオーナー会議。毎年この時期にあるのよね。そういえば去年は会議のあった次の日にブルージュまでドッグショーを見に行ったのよね。あれからあっという間に一年。なんか、時間って歳をとると早く進むような気がするんですけど...気のせいかな?

(日)の朝は、私が犬の散歩当番だったので、しっかり着込んでボブとエレベーターで地階へ。ここ数日のベルギーは0度前後で寒い。それに北風がびゅんびゅん吹いてて体感温度はマイナス5度ぐらい。さぶーい。

northe sea1

↑ こんな海岸を散歩したんだけど、風上に向かっては歩けなかった。寒いというか痛い。変だけど、後ろ歩きで歩いてました。ボブは相変わらずぐるぐる走り回ってたけどね。

おまけの写真は、ブルージュのワインショップで見つけたランプ。

wine lamp

↑ オシャレですぅ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
