ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
こんな小さな村に
2013年02月27日 (水) | 編集 |
こんな小さな村になんと、ペットのホームサービスが2件ありました。

もちろん一件目はMIKOさんのDog in the Houseですけど、もう一件はネコのトイレを2週間ごとに替えてくれる「キャットイージーサービス(kattengemak)」。

スーパーで買い物してたら、このネコサービスのオーナーに「Dog in the Houseのオーナーですか?」って声をかけられた。彼女がやっているネコのトイレサービスは、使い捨てのオーガニックネコトイレを2週間ごとにお家に持ってきてくれるというヤツらしい。オランダの会社のフランチャイズとか。フム。

彼女はトラックを私の横につけたので、是非写真を撮ろうということになりパチ。

dog and cat

↑ これがスーパーの駐車場に並んでたらちょっと目立つよね(笑)。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*_*)
少し前からこちらにお邪魔しています。
ず^^と過去のブログも拝見して笑ったり泣いたり。
90歳のおばあ様が2匹の愛犬を亡くされて・・・のくだりはもらいなきでした。
ワンちゃんも不憫ですね。
私も去年の夏17歳まであとすこし~という愛犬(ビーグルのハーフ)を
亡くしてまだまだ癒えることはありませんが~~。
もういい歳なので犬は飼えません(残念)
私の姪がオランダ人と結婚して暮らしている~なんてこともあり。。。
訪ねたつもりで親しく拝見しています。

今日のトラック2台は圧巻ですね(笑)
ネコちゃんのもかわいいです。
でも猫のトイレの交換ですか~~2週間も大丈夫かな~~って勝手に思いました。
いえね我が家ではシニア~キトンまで5匹の猫がおりまして
4つのトイレを日になんども掃除してるので。
初コメで長々と失礼しました。
たまには
ニックスちゃん~も見せてくださいね~~!
2013/02/27(Wed) 14:35 | URL  | keiko #-[ 編集]
keikoさまへ
はじめまして。ブログ読んでいただいてありがとうございます。
17歳のビーグルですか。大往生ですね、すばらしい。
そうですね、5匹飼ってたらムリですよ2週間ごとのトイレ交換は。ウチのニックスは暖かくなると外で用をたすので春が待ちどうしいです、ハイ。
はーい、ニックスも登場してもらいます。
2013/02/27(Wed) 15:38 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
