ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ドゥードル
2013年02月28日 (木) | 編集 |
今日は、若いお客さん。

生後10週間のラブラドゥードル、ピッパちゃん。と、思うんだけど、この10週間って聞き間違えたかなぁ。だって...でかくない?この子。これで10週間だったら、かなり大きくなるような気がするんだけど。

本格的なトリミングではなく、オーナーに日常のケアを説明しながら、ピッパちゃんの体をさわったり、軽くブラッシングをしたり、ドライヤーやシャワーの音を聞かせたりする「はじめてのトリミング」セッションなのだ。

doodle

↑ 3週間後にシャンプーしに来まーす。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
可愛い過ぎるぅーっ!!
キュンv-343
2013/03/20(Wed) 08:12 | URL  | 一徹ママ #3w8sIdwc[ 編集]
一徹ママさんへ
今日はピッパちゃんの初めてのシャンプーだったんですけど、あれから3種間経って、結構大きくなってました。
シャワーでびしょぬれになった姿が面白いと、お客さんのお嬢ちゃんが大笑い。私は、こうやって子供が横で笑ってくれるのが良いと思うんです。シャワーが怖い子犬も、横で笑われたら怖さが半減するかなって。
ドゥードル、かわいいですよね〜。
2013/03/21(Thu) 06:41 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
