ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
役に立っているワンズグッズ
2013年04月04日 (木) | 編集 |
前回Cruftsで購入したもので役に立っているものシリーズ。

というか、必要だから買ったものなので役に立ってて当たり前なのよね。

pet prod13

pet prod14

↑ たとえばこのマット。滑り止めがついてて、ボブがガツガツ食べても動きません。

pet prod9

↑ これは革製のお散歩用首輪。長さの調整可能なので便利。

pet prod10

pet prod11

↑ これはパッケージングがオシャレだったワンズのクッキー。それぞれ目的に合わせて「カーミング(落ち着かせる)」「モビリティ(活動的)」「Digestion(お腹に優しい)」「Fresh Breath(口臭なし)」など色々あって面白い。会場では一つ2.50ポンドで売っていた。売っていたお兄さんがイケメンだったので迷わず購入。

でもやっぱり一番使っているのはこれよね。

toilette2

↑ 毎日使用、おトイレ。

このシリーズもこの辺でフタをさせていただきます。

toilette1

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
iイケメンに弱いMIKOさん(笑)

意外や意外~
御トイレは。。シンプルで合理的!
2013/04/04(Thu) 10:19 | URL  | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
