ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
大型犬と偉大な名前
2013年04月25日 (木) | 編集 |
今日は大型犬の日だった。

まずこの方。

zeus

↑ジャーマンシェパードのゼウス君。まだ1歳と若く、飼い主さんもゼウス君への期待度が高い。しっかり家の番をしてもらう、ジョギング中はぴったり横について走ってもらう、などなど。なんたってゼウスと言ったら、ギリシャ神話に出てくる大神様。

zeus2

偉大だぁ。

お次はこの方。

dante

↑ 4歳になるバーニーズマウンテンドッグ、ダンテ君。体重60kgあります、ハイ。しっぽをさわられるのが嫌な以外はいい子です。時々私の顔を何かを考えるようにじーっと見てます。それもそのはず、ダンテといったら「神曲」を描いたイタリア文学最大の詩人。

dante2

偉大だぁ。

最後はこの方。

caipi

↑老犬ゴールデンリトリーバーのカイピちゃん。ん?カイピ?名前の由来を飼い主にきいたら、「ブラジルのカクテル、カイピリーニャよ。私大好きなの!」

caipi2

↑ カイピちゃん...カクテルだったの?

そうかぁ。

そうなんだぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
うはは... みんなほんとに偉大なお名前ですね~
ゼウスくん、メッチャキレイなお顔ですね、イケメン!!
ダンテくんがいてくれるだけで穏やか~な気持ちになれそう。
カイピちゃん、うん、やっぱりゴールデンが好きだ!!と確信しました←何んのこっちゃ(笑)
2013/04/26(Fri) 23:09 | URL  | 一徹ママ #h4QvLjBA[ 編集]
一徹ママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
皆、ビフォーの写真ですみません。つい、忘れちゃうんですよね、トリミングの後に。
そちらも忙しそうですね。お互いに体を大事にお仕事をエンジョイしましょうね。
2013/04/27(Sat) 05:37 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
