ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
バカンス その2 穴場
2013年09月03日 (火) | 編集 |
ザキントスという島はとってもきれいな所がたくさんあるんだけど、島の観光要所に対して、インフラが遅れいる感じがある。だから、リピーターになればなるほど、発見が増えていく。

今回見つけた穴場は島西側にあるコラコニシというプチアイランド。山の一本道をひたすら行くと、崖の手前で道が止まり、その向こうにはこんな景色が。

zante-korako7

↑ またいで渡れる島だから、プチアイランドね(笑)。

舗装されていない道を滑らないように降りる。

zante-korako4


zante-korako5

↑ オーマイゴッド!凄い透明度!ここは店があるわけでもなく、パラソルが立っているだけでもなく、本当に未開のスポットなのじゃ。私たちの他にはギリシャ人のご家族一組のみ。

Zante-korako3

↑ 島に開いている「穴」もよじ上って見るとこんな感じ。

zante-korako2

↑ 「穴」の上の部分。

zante-korako8

↑ ギリシャ人の男の子がシュノーケリングで集めてきたヒトデ達。なんかかわゆい。


プチアイランド、コラコニシ島でしたぁ。


続く...
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
こういう透き通った海を見ると無性に潜りたくなります。
ダイバーの性ですね(笑)
2013/09/03(Tue) 09:32 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
