ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ブログ続行?
2014年05月11日 (日) | 編集 |
4ヶ月近くブログを書かなかったMIKOさん。特に理由はないんだけど、無制限にブログを公開していることに、ふと疑問を感じたのは事実。気まぐれに、友人だけとつながっているMIXIに日記を書いたりもした。でも数人の人に、「もう書いてないんですね」と言われ、あぁ読んでいる人もいたのかとあらためて思い、またぼちぼち暇を見つけて書くことにした。

別に大きな理由があったわけではないので、たいした理由もなく続行、というか再開。いい加減だけど、まぁいいや。

今日はダーリンがオレンジマーマレードなぞを作っていた。

oj1

↑ オレンジの皮も使うので、無農薬のオレンジ使用。(ボブも見てるぞ)

oj2

↑ レーズンとか、松の実も入ってる。

oj3

↑ なんかそれらしくなってるわ。マーマレードって作れるもんなのね、自分で。で、これっていつから食べられるのかな?
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
待ってましたよーーー!
心配していました。
元気で、何もないんならいいんだけど... って。
そう、楽しみに見てる人がいるんですよ~
2014/05/11(Sun) 07:07 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさんへ
いや、ご心配かけました。
じゃぁ、もうちょっと続けます(笑)。
2014/05/11(Sun) 07:54 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
