ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
純白のショック
2011年05月23日 (月) | 編集 |
普段はバカンス用に貸し出しているベルギー海岸沿いの私たちのアパート。昨年の冬、半年ほどうちのアパートを借りていた人たちがいた。この人たち、実は内緒でネコを連れてきていて、このネコにダイニングの椅子をぼろぼろにされてしまった。

椅子代の一部を支払ってもらうことで話がつき、椅子を6つ新調することに。昨日近所の家具屋へ。ショッピングが嫌いなうちの旦那、とにかくさっさと決めてしまいたい。私はどちらかというと、ベージュとかニュートラル系がいいと思ったんだけど、汚れが目立たないということで黒の椅子になってしまった。お店の女の子、あまりやる気なさそうに私たちに対応。店の倉庫から箱3つ、私のCR-Vのトランクにちょうど収まった。

そして、今日、椅子を取り替えに海へ。風がびゅんびゅん吹く中、大きな箱をアパートにいれ、箱を開けてみてびっくり。黒の椅子のはずが、な、なんと、

真っ白!!

それもオフホワイトとかじゃなくてピュアホワイト。あのやる気のない店の女の子が間違えたんだ。うげー、どうすんの?ここまで運び入れちゃったよ。また車まで運んで、家に戻り、家具屋に行って取り替えて...あ~、そんなことしてる時間ないのよね、私たち。

結局あきらめ、箱から出してセッティング。

chair3

chair2

chair1

キッチンキャビネットが白だから、そんなにマッチしないわけではないんだけど...いや、黒だと思ってたからさ、かなりびっくりしたよ。こうなったらソファーも純白にしちゃおうかな。

あ~、でも汚されそうだな~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
