ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ブリーダーがお客さん?
2014年07月04日 (金) | 編集 |
ここんとこ、立て続けに新しいお客さんから予約が入る。昨日は2件、今日は3件。これらでMIKOさんの夏の予定はほぼ埋まってしまった。あと2件ぐらい入れられるけど、常連客用に空けておくことにした。明日以降にお電話してきても、もうムリでーす。9月の2週目ぐらいまで埋まってますよー。

先日初めて行ったお客さん。言われた住所に到着したら、なんだか不思議な看板が。

「ブリーダー、ペンション(ペットホテル)、トレーニング」

ありゃ?なぜブリーダーのところにトリミングに来たのかにゃ?グルーミングだったらブリーダーさんの方が詳しいはずなのに...

と思って門の中に入ったら、


horse2

↑ 馬のブリーダーさんだった。ブリーダーの文字だけ読んで、馬と書いてあったのを見てなかったわ。他人の馬も預かるし(これがペンションね、はいはい)、乗馬のトレーニングもするらしい、なるほど。

horse1

いろいろいるなぁ。

↑ お客さんは手前のシェルティーちゃんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
こういうところがやっぱりヨーロッパですね~日本ではまずないです。
モバイルカー格好いいですね!!
MIKOサン1日に何頭くらい美容されるのですか??
移動や犬種、コートの状態等で掛かる時間もまちまちですよね!?
2014/07/04(Fri) 09:11 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさんへ
一日4匹ぐらいでしょうか、日にもよりますけど。通常のトリマーだったら6匹ぐらい?モバイルトリマーにはそんなに出来ません、移動があるので。
2014/07/08(Tue) 06:02 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
