ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ブリュッセルでクルージング?
2014年07月21日 (月) | 編集 |
もう1週間前の話だけど、お友達に誘われてブリュッセルでボートクルーズをしたMIKOさん。ベルギーにかれこれ16年住んでいるけど、ブリュッセルで船に乗るなんて聞いた事がない。

boat-full

↑ これが乗ったRiverTourのボート。定員80人。結構乗れるのねぇ。


boat

boat-bridge

↑ 橋がたくさんあるんだけど、船が通れるように橋が上がる仕組みになっている。

boat-yach

↑ ちょっとみすぼらしいブリュッセル・ロイヤル・ヨットクラブ。YACHT (ヨット)の「T」が落ちてて、YACHクラブになっている。

boat-nature

↑ ブリュッセルを出ると、景色はのどか。このまま行くとアントワープとかにも行けるのよね。

boat-sayonara2

↑ なんてことのない輸送用の船。

boat-sayonara1

↑ なぜか名前が「SAYONARA」。

boat-sun

↑ 行き帰りで3時間半のクルージングだった。

boat-me-sm

↑ 上の写真を撮っているところを撮られたMIKOさん。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
美しい景色に見とれてしまいます。
抜けたような澄み切った青空に鉛色の雲、この両極端がヨーロッパらしいですよね。
行きたぁーーーいっ!!!
2014/07/22(Tue) 09:55 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさんへ
澄み切った青空だけでOKです、私。鉛色の雲はいやじゃ。

私は逆に瀬戸内海に憧れます。
2014/07/23(Wed) 06:19 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
