ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ぺろぺろ君
2014年09月06日 (土) | 編集 |
年に数回おじゃまするメヘレンのプチホテル「Werfhoeve」。

ここの看板犬、フラットコーテド・リトリーバーのフェンダー君。

fender1

オス犬で、結構ガタイがでかい。

でも、気が小さくて、トリミング中は緊張してゼーゼー、ハーハー。足やシッポをさわると、「あ、やめて」と言わんばかりに、私の手や腕をなめる。ぺろぺろ、べろべろ。耳をブラッシングしても、べろべろ、ぺろぺろ。腿の後ろをさわっても私の腕や顔をなめようとする。

あの〜、MIKOさんの腕、いい加減べとべとなんですけど...

fender2

終わったよ〜。

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
あははは...
分かりますぅ!!
「もうやめて~」「お手柔らかに~」って意思が詰まったペロペロですよね~(笑)
レトリーバーのまぁるい頭が大好きです、思わずなでなで...。
気の弱そうなお目目がカワイイ~
仕上がりはツヤッツヤのサラサラ、コートが風に輝いて美しい!!!
私、アイリッシュセターのツヤッツヤも大好きなんですe-420
2014/09/06(Sat) 08:20 | URL  | 一徹ママ #sVDHZLuM[ 編集]
一徹ママさんへ
大きい子にかぎって、グルーミングが苦手な子が多いような気がするんですけど...
でも終わった後の「笑顔」は最高ですね。解放されたうれしさにグルグル走り回ってました、フェンダー君。
2014/09/08(Mon) 05:32 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
