ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
テラスでランチ
2011年06月06日 (月) | 編集 |
ウェッブサイト作成に労力を費やしている今日この頃。しばらくやってなかったら、すっかり忘れちゃったよ、Dreamweaver.それも前使っていたのから4バージョンぐらいアップグレードしたから、フォントサイズすら変え方がわからない。すごく大変。あ~、やっぱり人に頼もうかなぁ。それでもコンテンツは自分で考えるから時間はかかるんだろうけど...

今日は旦那の娘達のお誕生日のお祝いで、近所のレストランにランチに行った。The Lakeという名前のちょっとおしゃれなブラッスリー。Lakeというくらいだから、湖の横にある。

lunch2

みずうみ。

lunch1

天気がいいときは必ずテラス席に座るベルギー人。

lunch3

エバはまだ数年大学生。

lunch4

ローラはこの夏、教員免許がとれて9月から小学校の先生。あっという間だね。

2人とも6月1日に21歳になりました。おめでとう。

ついでにもう一枚。

夕べサシャとボブが仲良く並んでいたので、写真をとったらこんなことに!!

sasha.jpg

キャーーーーー!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
サシャ~~。一体何がのりうつったんだ!?
この湖沿いに子どもの友だちたちが住んでいるので、この前はここをボート+ウォータースキーさせてもらってました。
しかも旦那家族との顔合わせはこのレストランだったわ・・・
じゃあ、今度のメッヘレン会のランチはここか?
2011/06/07(Tue) 07:51 | URL  | emibel #mwrxN8RE[ 編集]
emibelちゃんへ
そうそう、この湖住人しか利用できないんだよね。いいな、そういうお友達。実はちょっとやったことあるんだよね、ウォータースキー。ジェットスキーの方が多分素質あると思うけど。Le Pain Quotidienもできるし、メヘレン会開催場所の候補がどんどん増えるね。
2011/06/07(Tue) 07:57 | URL  | MIKO #-[ 編集]
今はいいお天気が続いているので外は気持ちいいですね。
サシャちゃんナニ光線???
この光線で見られるといいことあるかも・・・ですね(笑)
2011/06/07(Tue) 18:26 | URL  | yaya #-[ 編集]
yayaさん
赤目防止というのはあるけど、緑目防止の設定はないんでしょうかね、このiPhone。
Cherryちゃんの容態心配ですね。早く落ち着きますように。
2011/06/09(Thu) 06:45 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
