ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
ちょっと息抜き
2011年07月07日 (木) | 編集 |
タイトル書いたらお客さんが来て、そのままになっていた。

5日ほど、海辺のアパートに行ってました!こんな忙しいときにそんなことしてていいのか?いいの、いいの。時間ってプライオリティの問題だから「休養が大事」と思ったら時間なんて作れるのよ。でもバタバタのなかのパッキングで色々忘れ物あったけど。まぁ、自分らのアパートに行くわけだから、たくさん持って行ってもしょうがないけどね。旦那の携帯の充電器忘れたのは痛かったな。

写真をたくさん撮ろうとしたんだけど、iPhoneに張った保護フィルムが光っちゃって、天気の良いところではスクリーンが反射してよく見えない。だからほとんどのショットは画面が見えない状態でテキトーにとっている。

sea4

これはアパートのある村、Wenduineの役場。それなりにきれいです。

sea5

今年初めてのムール貝。まだ小粒だけど、味はまぁまぁだったよ。

ベルギーでは夏のシーズン中10時から19時の間、犬は海水浴場の砂浜には入れない。でも海水浴場を離れると、別にどうでもよくなる。

sea1

ボブとドイツ人の女性がつれていた7ヶ月の「ゴールデンドゥードル」。やっぱりドイツでも人気なのねぇ、プードルミックス。

本当に息抜き目的なので、毎日近所を散歩したり、トラムに乗って隣村に行ったり、ちょっとジョギングしたり、カフェやレストランで飲んだり食べたりとなんとなく毎日を過ごした。

sea3

キッチン雑貨のお店でこんなブックススタンド見たよ。奥のワンコのやつね。買えばよかったかな?

sea2

こんなエグイ包丁立てもあったぞ。

ということで、たいした写真じゃないけど、とりあえず撮ったのでアップしました。

帰りに、知らない番号から電話があった。

「パンフレット見たんですけど...うちのコッカースパニエルトリミングしてください」

へ?パンフレット、まだ配布してないんだけど...あ、海に行く日に肉屋のベルリスがパンフレットいくつか持っていってたな。あれを見たのか。やっぱり効果あるのね~。(あたりまえか)

ちょっとリフレッシュして、これから営業活動開始しまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
