ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
もろもろ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
まとまりがない日記になってしまうけど、アップしてない写真があるので、いくつか載せます。

この前、トラックの外装中、家のリビングでトリミングをした後の図。

zippa2

トリミングを終えてほっとしているジッパちゃん。

zippa1

  

yingyang

上は「陰陽」になって寝ているボブとサシャ。寝ているときはいいんだけどね~。

  

zee 4

ベルギー海岸。8月の頭、数日行ってた。うちのマンション前の砂はま。

zee5

よく見ると「Mama I ♡ You」と書いてある?

最後の日の朝刊に川島選手がどでかく載ってた。内容は、2年目もベルギーのリールスに在籍することになっての抱負など。「オランダ語だって勉強しているんだ」というのがタイトル。

zee3

ということで、とりあえず余ってた写真アップしました。おしまい。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
