ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
みゃ~お~
2011年09月30日 (金) | 編集 |
あ~ん、色々毎日面白い事あるんだけど、書く時間なしだよ。

今日はサシャとニックスのフードを飼いにペットショップへ。ここはちょっと家から離れてるんだけど、オーナーが研究熱心でナチュラルでヘルシーなブランドをそろえている。だけど、お店はどちらかというと雑然としていて、棚もきちんとは整頓されていない。お店の猫達がふらふら歩いていて、商品のウサギの餌の袋をつついたりしている。

今日はレジの後ろから子猫の声がした。

みゃ~~、みゃ~~、みゃ~~

数匹いるぞ。

みゃ~~、みゃ~~、みゃ~~...

かわいい。

みゃ~~、みゃ~~、みゃ~~...

するといきなり、

みゃ~~

と大きな鳴き声がしたのでびっくり。他の子猫と同じなんだけど、なんかボリュームが全然ちがう。

「一匹、大きいのいるの?」

ときくと、

「いや、あれはうちのオウム(笑)。一緒にいつもいるから鳴き声覚えちゃったのよねぇ。」

とレジのおばさん。

そうだよね、人間の言葉を覚えるくらいだから猫の鳴き声なんか簡単なはずだわ。しかし、あまりに似てたのでびっくりしてしまった。

*この店にもちゃんとパンフレット置いてきました。
*ちなみにこの子猫達、売り物ではありません。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
