ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
おさんぽ
2011年11月19日 (土) | 編集 |
何てことない散歩風景です。

旦那とボブは早朝からハンティングに出てしまったので、サシャと2人っきりでのんびり(1人と1匹っきりとは言わないからね)。

霧が出ていたのでちょっと神秘的な朝だった。

さんぽ1

気温は5、6度。この時期にしては暖かい。

霧の中の散歩ってさぁ、なんかいいのよね。前も後ろも見えなくて、この世にいるのがサシャと私だけみたいな感覚になって「今」をエンジョイできる...Right here, right now.

さんぽ2

何ぼそぼそ言ってんの?おやつ持ってるならちょーだい。

さんぽ3

なんてことないけど、リラックスした朝でした。



スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
葉っぱの赤と霧が合わさってとっても美しいです☆こんな風にゆっくりと愛犬と歩いてみたいものです。
2011/11/20(Sun) 04:15 | URL  | あや #-[ 編集]
あやさん
あやさんのお家のペットは猫ですか?
うちにもデブ猫一匹います。夕べ私の膝の上で寝ていたら、サシャに鼻で押されてふてくされてました、猫。
2011/11/20(Sun) 22:53 | URL  | MIKO #-[ 編集]
うちにはオカメインコがいて、彼の実家でデブちゃんな黒い猫を飼っています♪その猫に出会ってから猫が好きになりました。膝の上で寝るなんて可愛いです。彼の猫はソファー独り占めして寝てます。
2011/11/21(Mon) 02:57 | URL  | あや #I9hX1OkI[ 編集]
あやさん
猫も犬もかわいいです。ペットって本当に一緒にいると情が移りますよね~。
2011/11/22(Tue) 05:47 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
