ベルギー人のでかい旦那と、2匹のワンズ、デブ猫に囲まれた平和?な生活。「犬」で起業し早4年。楽しく忙しい今日この頃。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
スパニエルのテスト
2011年03月30日 (水) | 編集 |
あれ~、途中まで書いていて、変なキーに触れたらテキストが消えた。また書き直し。

今日はトリマーコースのテスト第一弾、スパニエルのトリミングテスト。

私のモデルは近所のイングリッシュ・コッカー・スパニエルのボーちゃん。

Bo5

どうぞよろしく。実は夕べ我が家に連れてきてブラッシングと顔ソリはしておいたのだ。それでもすごく毛が多くて、まだ毛玉が脇の下とかに残っている。

Bo2

Bo4

モサモサで~す

いつもはおしゃべりしている皆も今日は黙ってせっせと作業。私も頑張るだワン。

そして2時間半後...

Bo3

あらら、写真撮る前にお腹のベルト外すの忘れた。お腹の毛はベルトで押さえられているだけで、別に毛がないわけではありませーん。

Bo1

前からもどーぞ。

Bo6

足はこんな感じ。

先生はコームでチェックした後、無言でPCに何か書き込んでいた。

明日は犬種の筆記テストでーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ← ベルギーに関するブログ集だよ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ ← 海外起業、独立に関するブログはこちら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ ← 海外でワンズと暮らしている人たちのブログ集

↓↓ 拍手もお願いしまーす!↓↓
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
海外在住ワンコのブログランキングから来ました。
いろいろな国のワンちゃんを見ていたらベルギー在住とあったので思わずコメントしています。
家庭犬訓練士にトリマ-さんも挑戦中とは羨ましいです。
大きいワンちゃんいいですね!
サシャちゃん心配ですね。友達のラブも何度も何度もできる肥満細胞腫と戦っています、悪性なんですが毎回乗り越えています。あと、スプリンガーは個人的に大好きな犬種です!

私は2月にワンコ連れでベルギーにやってきました。
まだこの国のことはあまりわかりませんがうちの子はこれから老後なのでベルギーでのんびり暮らしていくつもりです。
ではまた遊びにこさせていただきますね。
2011/03/31(Thu) 00:11 | URL  | yaya #-[ 編集]
yayaさん
初めまして。コメントありがとうございます。
2月からベルギーですか。季節的にこれからどんどん良くなりますよ。

>悪性なんですが毎回乗り越えています。
この言葉で元気づけられました。明日手術で、実はすごく心配していたのです。

これからもよろしく。 Cherryちゃん、17歳。すごいわ。
2011/03/31(Thu) 00:47 | URL  | MIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
